ゴールドの月形フレームで縦型ガーランドを作ってみました

みなさまこんにちは。ブルームのOmoririnです。 本日のお久しぶりのコラムではガーランド作ってみようと思います! ガーランドにもいろいろなものがございますが、 とっても可愛い月形の、しかもゴールドのフレームがありまし… 続きを読む ゴールドの月形フレームで縦型ガーランドを作ってみました

インテリアショップから発信する【B.loom】だから出来ること。

こんにちは、作家のhollyです。明日から9月ですね。早いもので夏がもう終わろうとしています。ホームページがリニューアルして約5か月。しっかりご挨拶が出来ないまま過ぎてしまいました… 本日は改めて、当店【B.loom(ブ… 続きを読む インテリアショップから発信する【B.loom】だから出来ること。

ふわふわでかわいいコットンフラワーのスワッグを作ってみました

みなさんこんにちは!スタッフのもりりんです(‘◇’)いつもブルームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今回のコラムは、ふわふわでかわいいコットンフラワーを使ってスワッグを作ってみたのでご紹… 続きを読む ふわふわでかわいいコットンフラワーのスワッグを作ってみました

店内装飾におすすめ!パンパスグラスがボリューム満点の直径約65cmのリースを作りました。

【 ビッグサイズリース! 】 みなさまこんにちは。もりりんです。 最近ビッグサイズのリースのご注文をいただくことが増えてまいりました。当店でビッグサイズのリースはまだほとんどないのですが、最近お客様からホワイト系で作って… 続きを読む 店内装飾におすすめ!パンパスグラスがボリューム満点の直径約65cmのリースを作りました。

豪華なお花で彩り豊かな円型壁飾りを作ってみました。

皆様、こんにちは!ゆきみんです。 本日のテーマは、【豪華なお花ばかりを使って華やかな壁掛け飾りを作ってみました】です。 連日本当にうだるような暑さで外に出たくない毎日なのですが、そんな時こそドライフラワーでお部屋をおしゃ… 続きを読む 豪華なお花で彩り豊かな円型壁飾りを作ってみました。

シャクヤクでカラフルドライフラワースワッグを作ってみました。

       こんにちはブルームのホーリーです(*^-^*)すっかり最近は暑くなってきましたね!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。 今回ご紹介させていただくのは、旬のお花「シャクヤク」を使ったスワッグです。英名は「ピ… 続きを読む シャクヤクでカラフルドライフラワースワッグを作ってみました。